体調管理にはくれぐれもご注意を!

一昨日あたりから蝉の声が聞こえるようになってきました。
すっかり夏っぽくなりましたね。




皆さま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。
用心に越したことはありません。
室内にいても屋外にいても出来るだけ水分は補給しましょう。

年齢は関係ありません。
どなた様も暑さでひっくりかえる可能性はあります。
くれぐれもご注意を。





皆さま、食中毒にはくれぐれもお気を付け下さい。
用心に越したことはありません。
肉魚はもちろん、乳製品お野菜にも気を付けましょう。

摂取量は関係ありません。
どなた様も食中毒を引き起こす可能性はあります。
くれぐれもご注意を。







節電の夏。

今年に限らず、これからは今までより不自由が多い夏になります。



暑さと親しむ。


麦わら帽子をかぶり、木陰でうちわ片手におーいお茶を飲むような夏を過ごしたいですね。





GOGO和尚  合掌






^^