事故にはくれぐれもご注意を!

本日東京方面のお盆廻り。


方々、遅延申し訳ございませんでした。




今日はとにかく事故が多かったです。


茂原師〜☆〜世田谷区〜☆〜☆〜千葉市八千代市〜☆〜江戸川区茂原市



☆が遭遇した事故です。



皆さま、事故にはくれぐれもお気を付け下さい。
用心に越したことはありません。
「〜だろう」ではなく「〜かも知れない」という気持ちで運転しましょう。
車だけではありません。自転車・歩行者の方もお気を付けください。
事故は相対的なものです。
くれぐれもご注意を。









さてさて。
ちょっと格言に挑戦。



先輩(上司)を育てるのは後輩(部下)の務め。


立場や責任が人の成長の栄養素です。
範を示す。
期待に応える。

上から言われると角が立つ。
下から期待されると後には引けない。

後輩(部下)を大切にすることは結果的に自分の財産になりますね。


これこそ「ありがとう」と「お蔭さま」なのです^^





いかがでしょうか?




GOGO和尚  合掌




^^