お盆・・のはずですが(笑)

本日から宗務所お盆休務。


住職に専念します!という宣言した翌日ですが・・・

今年の夏、子供と一緒に出掛けられるチャンスは今日一日だけ。

ということで今日は家族サービスしてきました^^















お台場に6月オープンしたばかりの「レゴランド」に行ってきました。





レゴブロックで作った街並み。
レゴキャラクターの4D映画。
レゴブロックで車を作り競走。
やたらと大きいキッズ広場。
子供の大好きなアトラクションが満載です。



子供は大喜びです。

大人も子供も時間を忘れてたくさん遊んできました。



超お勧めです^^




ただ、冷房が効きすぎてとても寒かったです (+。+)
行かれる時は長袖を持って行かれることをお勧めします。





最近、初物が大好きです。

7月14日にオープンする「ジョイポリス
行ってみたいなぁ・・・と思う今日この頃。






さてさて。


気持ち切り替えて明日から張り切っていきます。



GOGO和尚   合掌




^^