筍、旬。

本日朝作務。
2班の皆さま、朝早くからありがとうございました。
収穫されましたタケノコはさっそくおいしくいただきました。
やはり旬なものは最高です^^




先日の役員会での承認事項の一つ。

「客殿の東司(トイレ)を和式便座から洋式便座へリホーム」


わずか2日間の工事で完了しました。
ついでに壁紙まで張り替え一気に明るくなりました。

リニューアルされました東司。
ご来山いただきました際にはどうぞ存分にお立ち寄りください。






さてさて。
夕方息子と一緒に組み立てました。
リビングが事務所化していきます。

組み立て中。。





完成!





明日は雨です。
足元にお気をつけて。
良い明日を!



GOGO和尚 合掌




^^