追い風。

墓地の椿の木。
大きくなりすぎて花や葉を落としておりました。
檀家さんのお申し出により伐採しました。


お蔭さまでかなり明るくなりました。
墓地の印象が変わりました。


ご来山の際にはぜひご覧ください。







さてさて。

今日は天気が良かったので久しぶりに自転車通勤しました。
情けないことに足がパンパンです(^_^;)
季節を感じられて心地よい通勤でした。
暖かくなってきたからそろそろ如常にしようかしら。




自転車に乗ってて思いました。




逆風はすぐに気が付くけど、

追い風は中々気が付かない。


追い風受けても自分の力だと勘違いしちゃうんですよね。




みなさま。
良い明日を。


GOGO和尚  合掌






^^