誕生日。

本日8月30日。
わしの誕生日です。
34歳になりました。




思い起こせば25年程前。
小学校低学年の頃のことです。
「夏休みの宿題全部終わらせないと誕生日プレゼントあげないから!」
親にそう言われました。
夏休みの終了間際のこの日、なんとか宿題を終わらせて無事にプレゼントをもらいました。


5段変速ギア付自転車。


当時、ものすごく憧れていた最先端のカックイイ自転車でした。
喜び勇んで村中を風のように走り回ったのを覚えています。


といいつつもすぐに夏休みが終わり、もっと早く生まれていれば・・・と恨めしかったのも今となってはいい思い出です^^






時が流れて34歳の今日。


通勤の省エネとダイエットを口実として買っちゃいました。
24段変速付。ロードバイセコー。




来月の宗務所へ通勤の時、わしは風になります!






お祝いのお言葉を下さいましたみなさま!
ありがとうございます!




GOGO和尚 合掌





^^