所沢。

本日お勤めで所沢まで行ってきました。
お天気がちょうどいい感じで何よりです。
お昼御飯もごちそうになりましてありがとうございました。





所沢までは車で1時間半〜2時間くらい。
ちょっとしたドライブです。
渋滞も一切なく心地よい道中でした。
方角的に隅田川だと思います。
帰り道、都心部のビルの向こうに見える花火が素晴らしかったです。





ところで所沢と言えば、先日結婚した義理の姉(妻の姉)が嫁いだ地。
せっかくなので故郷千葉の野菜を山程車に積んで持って行きました。




義姉さん、相変わらずお元気そうで何より。
予定日を2カ月後に控えお腹も目立ってきました。



故郷の野菜食べて胎教に充ててください。




本日、公私混同でした<(_ _)>スミマセン







さてさて。
明日もお勤め行ってきます!


GOGO和尚  合掌





^^