禅の集い。

昨日今日の二日間、
小学生を対象にした毎年恒例の『少年少女禅の集い』が開催されました。
この夏最後の大行事です。



例年は執行部として運営を司る側にいましたが、今年は立場上(宗務所職員)ということで、一協力者として参加してきました。



57人の小学生とお寺へ一泊。
元気に満ち溢れたパワーははかり知れません。
心身共にヘトヘトになりつつも無事に務めて参りました。



参加してくれたみんな!
ありがとう!
楽しかったよ。
また来年も参加してね(^-^)/



今年の執行部の皆さま、スタッフの皆さま、大変お疲れさまでした。



今年は数少ない女性スタッフとして妻も行事に参加してくれました。




この夏の忙しさは全て妻と共有したことになります。



いい夏でした。





あざーっす(^o^ゞ




GOGO和尚 合掌





^^