ありがとうございます!

昨日の日記で呼びかけましたところ、3人の方からメッセージ頂きました。
それぞれご返信します。



今日、直接お会いした方に孤立集落のお話をしましたところ、早速たくさんの支援物資をいただきました。
お米、缶詰、しょう油、タオル、下着、歯ブラシ、サランラップ、石鹸等。

あっという間に140サイズのダンボール6個分になりました。
早速岩手県の同安居のお寺に送りました。


何人もの人々の力と真心を得て、確実に数人の命が救われることでしょう。



何かしたい。
でも何が出来る?
せめて義援金を。

そうお考えの方も多いと思います。
実際何が出来るかわかりません。

今自分が出来る精一杯のことをします。




引き続き支援物資のご協力をお願いいたします。


GOGO和尚 合掌