屋根塗り替え。

7月29日千葉市
7月30日千葉市
8月1日成田市


施食会の随喜遠征より帰宅いたしました。

他教区随喜ですので片付けまでお手伝いするのが礼儀。
しっかりお勤めしてまいりました。








さてさて。

今日よりお寺の屋根の塗り替え工事が始まりました。

炎天下にありがたいことです。

冷たいお茶をたくさん差し上げました。


「どうぞ熱中症にお気を付け下さい。」


一瞬白色の屋根か!?
と思いましたが、これはサビ防止の塗料だそうです。



お盆にはきれいに鮮やかになった金剛寺をご披露できそうです。


お参りに来られましたら是非屋根もご覧くださいませ^^




GOGO和尚  合掌





^^