妻がおばさんになった日。(初日)

我が家のHDDレコーダーに朝の情報番組「めざましテレビ」が録画されていました。


録画をしたのは妻です。
通常この番組録画しません。


なんでも気になるサッカー選手がいるとの事。
話を聞いてみると、海外で活躍する香川真司選手の事らしい。
その香川真司選手の特集をやっていたらしく、急いで録画をしたという。




ことさら定義付けをするわけではないのですが、


男性は「好きな芸能人」が出ている「番組」を見る。
女性は「番組」に出ている「好きな芸能人」を見る。



そう言えば、最近ゴーカイジャーのレッド役の人が気になるとか言ってたなぁ。
弘道お兄さんはたぶんこうやって人気出たんだろうと思うと、妻は間違いなくおばさんの門をくぐったようです。


妻が韓流にハマる日も遠くないだろうなぁ。



私がおばさんになったら〜あなたはおじさんよ〜♪
ってことはわしはおじさんかい・・・(+o+)







さてさて。
本日第7回建設委員会と第2回臨時所会の2本立て。
会議事録も2本立て。
パソコンをピシパシ叩いて即日完成させてきました!




明日は本庁でお勉強会。
がんばって行ってきます!



GOGO和尚  合掌






^^