お散歩。




朝飯前のお散歩。


小鳥の声とか虫の声とか。
近所の朝食の食卓の音とか混雑前の国道とか。
通勤電車の線路脇とか開店前のスーパーの駐車場とか。



普段とは違った景色を季節感とともに感じながら歩いてきました。



日頃は日中子供と一緒にいられないけど、
朝早く起きればこんな時間が過ごせるんだなぁと気がつきました。







さてさて。
本日は休養日。

親しくさせて頂いている方々とともに近所の「ゴルフ練習場+ショートコース」へ行ってきました。
午前中から夕方までゆっくり練習。
久しぶりのゴルフでしたので足がぱんぱんです(^_^;)



Kさん&Kさん
今日はありがとうございました。
また予定が合いましたらご一緒させてください (-人-)






では。
明日は千葉市にて宗務所寺族研修会。
遅刻しないように行ってきます!



GOGO和尚  合掌






^^