峠は越えました。

ひと月近く空いてしまいました。
ごぶさたしております。
ここ2〜3日は涼しくて過ごしやすかったですね。



7月下旬より千葉県内各地のご寺院様の施食会法要のお手伝いとお盆の棚経で西へ東へ奔走しておりました。
(ちなみに金剛寺の施食会は17日でした)


今日叔父のお寺の施食会をお手伝いさせて頂いて、繁忙期の峠は越えました。
あとひと踏ん張りです。


この期間中、たくさんの方々のお力添えをいただきました。
逆にたくさんの方々のお手伝いをさせていただきました。
お互い持ちつ持たれつ。

いろいろな出来事が多くあった期間でした。



ご縁いただいた皆様、ありがとうございます!







明日23日は完全休養日として自宅でのんびり過ごします。




GOGO和尚 合掌





^^