七夕だったのですね。

午前中、普段ではあまり見られない所で渋滞していました。
なんだろうなぁと思ったら、渋滞の原因はパチンコ屋さんでした。


考えてみれば今日は7月7日。
ラッキーセブンですね。

なるほどなるほど。
妙に納得しました。


Hさん。誕生日おめでとうございます!!



さて。
本日は金剛寺護持会の役員会でした。
22年度の活動報告と会計報告、
7月の檀信徒全員参加によるお寺掃除と8月のお盆と施食会の打ち合わせ。

金剛寺の長期的な視点での今後の活動方針などの確認。



13時から16時過ぎまでお話をしていました。



役員の皆さまの金剛寺に対する想いはとても心強い限りです。





お寺は建物ではなく、人にこそ心が宿る。


金剛寺は、伽藍は小さいけど、懐の深いお寺です。





GOGO和尚 合掌




^^