ひさびさになってしまいました。

前回の日記にてご報告のプチリホーム。
完了いたしました。



庫裡と客殿を結ぶ同線が追加されました。
(要は、壁に扉を通しただけなのですが^^)


地味に便利になりました♪





さてさて。
久しぶりの日記です。

今週は特派布教講習会として20日から28日まで、県内各地で布教講習会が開催されています。
宗務所の職員として、まるまる一週間、各地でお手伝いをさせていただいております。


本日は金剛寺の地元、第6教区(≒市原市)にて。
熊本県からお越しいただいた布教師の先生に御法話を頂戴いたしました。





夕方は五井駅近くの料亭(?)で懇親会。
お檀家さん方にたくさんお酒をいただきました。
お酒に弱いわしはふらふらです。



車どうしよう・・・って考えていたら、妻と子供が電車に乗って迎えに来てくれました。
(茂原〜蘇我〜五井 1時間かけて(^_^;))




なんだかいろいろサンキューです。




@酔いがまわっているため乱文ご勘弁ください




お酒はほどほどにしましょう〜!

GOGO和尚 合掌