たまには父子二人で。

昨日の運動会頑張ったご褒美。


息子の大好きな電車でのお出かけ。
風邪気味の妻はお留守番。
父と子。二人でお出かけしてきました。


好天気に恵まれ、3連休の最終日ということもあり、
いたるところが大混雑でした。


日本人のエネルギーも力強いです。



たくさん歩いてたくさんお話してたくさん電車に乗ってきました。
普段は甘えん坊ですが、
スパルタチックな父の励ましに応え、
健気に頑張る息子が可愛くてしょうがない。


帰りの京葉線で息子は熟睡。
楽しんでくれてよかった^^



機会があればまた似たコース行きたいものですね。



茂原駅

 ↓ ビューわかしお

東京駅

 ↓ 京浜東北線

田端駅

@新幹線の見えるカプリチョーザでお昼ご飯

田端駅

 ↓ 山手線

上野駅

 ↓ 地下鉄銀座線

浅草駅

@雷門〜仲見世通り散策

浅草桟橋

 ↓ 水上バス「ヒミコ」

お台場海浜公園

@デックス・ダイバーシティ散策

船の科学館駅

 ↓ ゆりかもめ

テレコムセンター

@大江戸温泉

テレコムセンター

 ↓ ゆりかもめ

新橋駅

 ↓ 京浜東北線

東京駅

@駅内散策

 ↓ 京葉線快速

茂原駅




帰宅。







明日の午前はちょっとだけゆっくりします。







ではでは。

GOGO和尚  合掌





^^