誘導尋問。

お彼岸が明けた途端に涼しくなりましたね。


「暑さ寒さも彼岸まで」


昔の人の言うことはいつだって正しいです。



期間中お参りに来て下さった皆さま、ありがとうございました。





宗務所のお彼岸休務も終わり、本日から通常執務再開です。
7月のお盆休務。
8月のお盆休務。
引越の臨時休務。
9月の彼岸休務。


およそ3か月間のお仕事が山盛り。
おまけに今日は書記わし一人出勤。


とことん事務仕事に追われました。







さてさて。

息子との会話。

息子 : お父さんはタイヤもてる?
わし : もてるよ。
息子 : じゃぁ 車は?
わし : もてないよ。
息子 : じゃぁ 船は?
わし : もるはずないでしょ。
息子 : じゃぁ 地球は?
わし : もてないって・・
息子 : じゃぁ 女の人は?
わし : だからもてないってば。・・・��( ̄ロ ̄|||)



・・・凹みました(+_+)






でわでわ。
良い明日を!


GOGO和尚   合掌






^^