敬老の日と品川プリンス。

今日は敬老の日


わしと妻と息子の3人で祖母のところへご挨拶。

かなりご無沙汰してました。

久しぶりに会った祖母は少し痩せてましたけど、
変わらず笑顔で迎えてくれました。


この歳になっても祖母の笑顔が見られるのはとても幸せだとしみじみ感じます。


いつまでもお元気でお過ごしください。







さてさて。

今日は家族サービス。

今夜は品川プリンスに宿泊。

電車好きの息子のために品川駅が展望出来る部屋を予約。


息子も大喜びで、23時現在、まだ駅見てます。
こりゃ終電まで寝ませんな(^_^;)




夕方東京タワーにも登りました。
今や周りのビルのほうが高い。

郷愁をそそります。




久しぶりの家族でのお出かけ。
夏休み、満喫中でございます。




ではでは。
良い明日を(^_^)/


GOGO和尚  合掌






^^