2打数1安打。エラー3。

8月中旬。


あるお寺で施食会法要の随喜した日のこと。



先輩のお坊さんが運転する車が、駐車場に停めていたわしのレガシィにぶつかってしまうという事故がありました。


幸いかすり傷程度でしたが、ディーラーの診察は「バンパー交換」
付属するボディーパーツ(泥よけみたいな部品)も交換ということで、
結構な修理代となりました。



先輩のお坊さんが全額負担をしてくださるのでわしの懐は痛まずに済みましたが、
あまりの高額に心が痛みました・・・






それで今日はその修理の日。




朝スバルに入庫してから夕方まで。
1日で作業終了。

この1か月弱、擦り傷が恥ずかしかったですが、ピカピカになって戻ってきてくれました。







それで何故「2打数1安打。エラー3。」かと申しますと・・・


車の修理中、ソフトボールの練習試合に参加してました(^_^;)





本職はセンターですが、今日はショート。
慣れない内野の守備にグローブ捌きがおぼつきません。


結果を残せず後輩にポジションを奪われそうです(-_-;)





10月の本大会までに体を作っていかねば。




運動の秋。
体を動かすのに最も適した季節ですね^^







良い明日を♪

GOGO和尚   合掌




^^