芸人さんのジンクス。

今日はいいお天気で終日半袖で気持ち良い日でした。


本日朝作務。
3班の皆さま、長時間にわたりありがとうございました。


庫裡玄関前の庭園は3班の皆さまによって綺麗になりました。
ご来山いただきました際にはぜひご覧になってください。






さてさて。

芸人さんのジンクスでこんなのがあります。

「身の丈よりも1ランク高い家に住むと仕事が増える」


自らを追い込むことで前に進む覚悟が定まるのでしょうか。
知らず知らずの内に身の丈の方が合ってくるのでしょうか。
よく聞くジンクスですね。


無理はしてはいけませんけど、時には大胆に自分を追い込むというのもいい経験かもしれないですね。



頑張れば達成可能な目標を掲げるって大切かもですね。






ということで、
夏までに10キロ!
…否。5キロ!
……否。3キロ?
ダイエットします!




GOGO和尚 合掌




^^