早起きは3文の得。

夏が終わってすぐに購入した自転車。
通勤に使おうとしていましたが、なかなか機会に恵まれず車庫に収まっていましたが、
ついに今日、早起きをして自転車で宗務所に行きました。


今日は朝焼けがきれいでした。
空気が冷たく、冬がすぐ近くまで来てるんだと肌で感じます。
普段何気なく通っていた道に起伏があることを初めて知りました。
こんなに寒いのに汗をかくのは気持ちいですね。
途中コンビニで買ったポカリスエットがおいしいことおいしいこと。


帰り道は夜だったので結構怖かったです。
みなさん週末だからでしょうか。
車の運転、どなた様も殺伐としているように感じます。


安全運転を心がけましよう。



心地よい疲労感で帰って参りました。
毎日は難しいけど、一週間に一度くらいは自転車で通勤できたら丁度いいくらいでしょうか。


体を動かす喜び。
何事にも変えられません。
長く続けよう^^





本日のリザルト

片道:26.7㌔
平均時速:16.2㌔
所要時間:1時間36分
最高時速:45.7㌔






さてさて。
明日は朝掃除の日。
4班の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


GOGO和尚  合掌






^^