白熱!

今日お昼に食べたお弁当に表記されていた文字。

11.11.11 11:11

なんだかほっこりしました。
今日は1の並びの日でしたのね^^





さてさて。
本日は第8回宗務所建設員会でした。



白熱した議論で大いに議事が進みました。



ただ・・・余りにも白熱いたしまして、皆さま挙手→指名→マイクの手順をすっかり忘れられまして・・・

つまりたくさんの人が好き勝手に発言している状態。



会議事録をパソコンで記録している書記(=わし)泣かせでございます(ToT)


ボイスレコーダー片手に今夜は徹夜です。






ではでは。
明日も・・ってか今夜も頑張っていきましょう!


GOGO和尚  合掌




^^







という記事を掲載した直後、といいますか、まさに今。20時12分。

かっぱえびせんをオーブントースターで温めたら黒焦げになって家中煙だらけになりました。
しかも黒焦げえびせんをひっくり返して2次災害。


妻の天然には頭が下がります。