夏・・・?

猛暑が続きます。
本日宗務所に今期お初で冷房にスイッチが入りました。


猛暑猛暑ですが、蝉の鳴き声が一切聞こえないんですよね。
不思議と夏感はありません。
やっぱ季節は五感で感じるものです。



とは言え、梅雨はどこに行ってしまったのでしょう。
雨天の運転を想定して車にガラコを塗りたくりました。直後より晴天続きです。

ということはです。
わしが洗車をすれば雨が降るかもしれません。


明日は久々のオフ日。
お盆の準備とともに洗車をします。




明後日、雨が降ってきましたら、わしのせいだと捉えてくださって構いません。



裏目に出ることに関しては、
結構自信があります!



裏目を逆手にとって楽しくやっています^^


GOGO和尚 合掌