広がる支援の輪。

土曜日に発送した支援物資。
到着まで2〜3日の予定でしたが翌日に届きました。
ヤマト運輸さん。GJ!



このブログを読んで支援の事を知った檀信徒の方からご支援のお申し出のお電話をいただきました。
その日のうちにたくさんの食料をお寺に運んでくださいました。
さっそくヤマト運輸しました。
ありがとうございます!



日頃お世話になっている、ある会社の女性スタッフさんも個人的に送ってくださったそうです。
岩手県の同安居からお礼の電話をいただきました。
ありがとうございます!



小学校〜高校の同級生を中心に支援の輪が広がってきました。





4月に入ってからわしが岩手県に送ったダンボール箱は18箱!
直接送ってくださった方の分を入れると30箱超えます。
これはとてもではないですけど、一人では出来ないことです。
一人ひとり出来ることは小さいけど、みんなで力を合わせれば大きなことが出来そうな気がします。




テーマは「細くても長く」
続けていきたいと思います。
ぜひご協力をお願いいたします。


GOGO和尚 合掌




風邪治りました。
法事の時、声でなくてすみませんでした。